Claus' Diary

ゲーム遊んだ記録を綴ります

ついにSplatoon2発売間近!ブログ始めました!

どうも、クラウスです!
またの名を「修羅のパブロン」と言います。

えっ、知らない?!マジで?!

f:id:claus-shura:20170719210951p:plain

…ってのはさておき
いよいよSplatoon2発売間近ですね!

Splatoonはとても楽しく色んな方と遊ばせていただきました。
なのでSplatoon2ではもっと色んな方と遊べたらいいなーと思い、本ブログの開始に至りました。

最近、いつものメンバーで遊ぼうとするとどうしても3人、5人と中途半端な人数が揃い…笑
6人でのプライベートマッチも良いんですが、やっぱり8人揃って遊びたかったり。
という想いもありまして、Splatoon2の開始を機にまたゲーム仲間を増やしてみようと思いました!

(ところで、以前Splatoonで知り合った方、もし見ていたらお久しぶりです。ご無沙汰しています。
ここ一年、引っ越しやら新生活やらでなかなか表に出る時間が作れませんでしたスミマセン…笑)

はじめましての方もお久しぶりの方も、Splatoon2でお会いした時はよろしくお願いしますね!

Twitterアカウント新設しました。フォローよろしくお願いします!
@glaceon_rina
f:id:claus-shura:20170719215300p:plain